忍者ブログ
誰でも出来るインターネットのネットワークビジネスです。パソコン初心者、営業経験なしでも、在宅インターネット、勧誘なしでネットワークビジネス成功!ネットワークビジネスの被害等について考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勧誘がいらない!ネットワークビジネス!





ジャパン京洋は、本社が香川県高松市にあるネットワークビジネスの会社です。

ジャパン京洋は2011年度ネットワークビジネス売り上げランキングは100位でした。

売上高は5億円ですが、単価からいうともう少し今後は売り上げが上がるかもしれません。

ジャパン京洋の取扱い製品は、πウォーター生成器、浄水器です。

今の水ビジネスを考えると、今後に期待します。

ジャパン京洋では、活性酸素を除去する活性水素水を生成するVrπウォーター浄水器など、
安心・安全・おいしい水の開発をしています。

ところで、あなたはジャパン京洋で、ダウンさんを獲得して組織を作れていますか?

他のビジネスメンバーの集客状況、気になりますね。

ジャパン京洋では品質が良い製品を取り扱っていますから、ビジネスの商材としてはいいですね。

ただ、あなたが口コミ活動のビジネスの活動で、勧誘、ABC、セミナーなどの勧誘方法に疑問を感じ、

ダウン獲得に苦労しているなら、集客方法を見直していった方が良いかも知れません。

しかし、少し考え方を変えれば、苦情もなくストレスもなく楽に集客して組織拡大ができるネットワーク

ビジネスのコツがあるのです。

ネットワークビジネスに興味がある方だけを集客できる効率の良い方法があります。

その仕組みを作ることは、それほど難しいことではありません。

そのノウハウをお知りになりたい方は、無料のネットワークビジネス成功メールセミナーで勉強して

みてはどうでしょう。

    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

勧誘がいらない!インターネットで楽々組織ができるネットワークビジネス!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック