忍者ブログ
誰でも出来るインターネットのネットワークビジネスです。パソコン初心者、営業経験なしでも、在宅インターネット、勧誘なしでネットワークビジネス成功!ネットワークビジネスの被害等について考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次世代の継続型成果報酬アフィリエイトとインターネットで稼ぐ在宅型MLM比較!

アフィリエイトよりもインターネットでネットワークビジネス!



アフィリエイトにも新しい成果報酬のシステムが、流行り出していますね。

その流行りの報酬プランは「継続型成果報酬」と呼びます。

ライフタイムコミッションとも言われます。
ライフタイムコミッションというのは、従来のアフィリエイトの仕組みとは違った、
理想的なアフィリエイト報酬の仕組みです。

従来のアフィリエイトのように一度だけの成果報酬しかもらえない報酬プランではなく、
一度、訪問者が広告を踏めば、その訪問者の売上が発生し続けるたびに、継続的に報酬を
得ることができるのです。

継続期間はクライアントの広告ごとに決められており、継続期間の長い商品は、それだけ安定
した報酬に繋がります。

今までのアフィリエイトの場合は、商品が購入されると、その都度、1回だけ報酬が発生します。

それに対して、ライフタイムコミッション(継続報酬型)は、何回も報酬を得るられるのが注目する
べきところです。

どういうことかというと、消耗品のように購入の継続性がある商品を紹介した場合、
ユーザーが、初めに購入した物販サイトでリピートして購入する度に、 その都度、紹介した権利
として報酬が発生するのです。

報酬がずっと継続するというシステムはいいですよね。

みんなが継続報酬型アフィリエイトを利用するようになると、ASPも継続報酬システムが主流に
なっていくでしょう。

ただ、継続報酬型アフィリエイトには、先行者が得をする一面があります。

反対に言えば、出遅れた人ほど恩恵にあやかれなくなります。

継続報酬型アフィリエイトの欠点はこの点にあります。

ただ、早く参加したからと言っても、宣伝方法、アフィリエイトリンクを踏んで貰う方法は、結局、
今までの手法と変わりません。

上位表示を狙ったりする努力は必要です。

残念ながら、宣伝作業は今までと同じなんですよね....。

ということは、現在のスーパーアフィリエーターが有利であることは間違いないです。

ところで、ライフタイムコミッションの魅力って何でしょう。

継続型報酬を得るためならビジネスの種類を問わない、というのであれば
「ネットワークビジネス」もいいですね。インターネットでできるネットワークビジネスもあります。

もし、あなたがアフィリエイトをかじっていれば、インターネットでできるネットワークビジネスでは
かなり有利に展開ができることでしょう。

しかし、インターネットでネットワークビジネスを成功させるには、あるマーケティングノウハウが必要です。

詳しい集客方法をアップラインから教えてもらえるので一人で悩むことなく着実にすすめることができる
のがネットワークビジネスのメリットでもあります。

オンラインのMLMで成功したいと思った方は無料のメールセミナーを受けてみてください。
      ↓    ↓    ↓    ↓
アフィリエイターが断然有利!インターネットで展開するネットワークビジネス!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック